★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「北の国から 2011執念」

かれこれ3週間ほどかけて、ほぼ毎晩のように観ている「北の国から」もついに終盤。

最初小さかった純くんも蛍ちゃんももはや三十路に(^^;)

短期間なので主人公たちの人生の変化についていけない気もしたけど、とにかく終盤。

 

今日も続きを借りにTSUTAYAに行ったら‥

「北の国から ’98 時代」の前編/後編ともに貸し出し中でナイ!

返却予定日をたずねたら11日だという。

待てない~(><)

 

すぐに車を飛ばして遠くの他の店に。

またしても「北の国から ’98 時代」のみナイ!

これまた返却予定日は14日だという!

 

こんな古いドラマ我々の他に誰が観てんのだ!?

しかもなぜ我々と同じスペシャルの「北の国から ’98 時代」ばっか借りてるの!?

こうなったらもう1軒行くしかない!

 

さらに別の店にGO

 

ついにあった~(^^;)

最後の「北の国から 2002 遺言」(前編/後編)も借りとくし!

まさに「北の国から 2011 執念」としか言いようない。

今夜も観るぞ~

幸薄そうな主人公たち、どうかみんなこんどこそ幸せになって欲しい~!

最後の最後にナンカ不幸が起こりそうで怖い(><)