★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

チョコレートラバーズ必見!

チョコレートをこよなく愛する私のこの冬のお気に入り3品!

いずれも冬季限定品!冬万歳~っ!

全部ヤバイくらい美味しいです(>▽<)

 

 

 明治「Meltykissラムレーズン」 

 

もともと冬季しか売っていないメルティキッス

今年はBOXの箱でもなく、キューブ型のチョコ

でもない全く新しいメルティキッス登場!

アルコールも入って大人の美味しさ!

マユ(グルメ番長w)オススメのチョコレート☆

 

 

  

 ハーゲンダッツ「Operaオペラ」

 

420円もする恐ろしいアイスだが

食する価値絶対あり!

トロリとしたチョコの上には金粉まで~

これまたマユ(グルメ番長w)絶賛!

 

 

 

 ロッテ「バッカス」

 

もはや説明の必要もないでしょう。

コニャックが最高!

私の最も愛するチョコレート(>▽<)

ロングセラーで愛され続ける一品です!

おことわり

メルティキッス・ラムレーズンは今年出たのではなく昨年からある!

‥と、グルメ番長からメールが‥勉強不足ですみません(><)