★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

断捨離

 

数年前からブームの断捨離

私は片付けだけは得意分野。

定期的に持ち物を整理したり捨てたりしている。

だからこの手の本は読む必要ないと思ってたけど、たまたま立ち読みした断捨離の家元?やましたひでこさんの本はさすがの断捨離ぶりw

すさまじく断捨離ってますw

 

 

 

私も影響されて、さっそく昨日はキッチンを断捨離ました。

思い切って、いろいろ処分してみた。

モノが減ると心がスッキリ(^▽^)/

手遅れになるとやるのが辛いから、日頃から気をつけていないとダメですね。

家も気づくと体の贅肉のように余分なモノが増えている。

‥って、体こそ断捨離しなくてゎ~(>。<)

もうかなり手強いことになっている(泣)

やはりキレイな人は日頃からプチ断捨離を心がけているのでしょうね‥