★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

神秘の男(女?)やどかりくん

11月6日を最後に姿を見ていない‥

冬眠したのかな‥脱皮してんのかな‥まさか死んだ!?

と、ずっと心配していたら、ナント昨夜なんの前触れもなくひょっこりと、彼が砂から出てきているではないですか!

毎度のことながらやどかりくんは魅せる男だ~(女かも)

 

やどかりくんはホントに神秘的な生き物です。

何日も徹夜で動き回っているかと思えば、何日も寝ていて石のように動かない時もあり何度ももう死んだのかと思った。

その度に何事もなかったかのように元気な姿を見せてくれるやどかりくん。

 

野生のやどかりは満月の夜に海に産卵するなど、自然のリズムもわかるらしい。

そしてまだやどかりの生態はよくわかっていないのが現状なのです。

飼ってみてわかったけど、彼はホントにいろいろと不思議なのです。

そして異常なほど警戒心が強く人間には決して慣れません。

地球のリズムで生きている彼ら‥

そして、ネットによればやどかりの寿命は30年という説もある!

あと28年‥(^^;)

きっと最後は私とやどかりくんだけが生きているのね。

しかも心かよわないまま(笑)