★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マフラー完成!

 

二日間にわたっての編み会で、

マフラー完成しました!

途中からぬいぐるみ用に小さめに変更。

可愛くできて大満足!

でもこの模様編みは難しかったな~

マユいなかったら絶対ムリだった。

教えてくれてありがとうです!

(教えるのホント上手なんだよね~)

 

ちなみにこのクマは、私が岡山で以前

通ってた編み物教室で初めて作った

編みぐるみ。

ずっと押入れに閉じ込めていたけれど

この冬は部屋に飾ってあげよう。

 

 

 

 

 

マユと二人の晩御飯は簡単に、前の日作ったシャンピニオンソース(昨日の

ブログ参照してね)の残りをポークソテーにかけてみました。

このソースお肉にもいける~(^^)

ポテトサラダを添えて、と♪

これまたボジョレーにバッチリ!

でも私は車の運転があるので我慢(^^;)

 

 

編み物をしている間も

パソコンをいじっている間も

いつもそらくんはマユにベッタリw

 

でもとってもおとなしくて

我々が食事している時も欲しがらない

おりこうさんなのです。

ホントに可愛い!

 

 

 そらくんちょっと邪魔なんですけど~w

 

本日のオマケショット

恒例wマユの姿が見えなくなると鼻をならして探し回るそらくん