★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末女子会w

 

週末はユカリのウチにヤマオカとお泊りさせてもらいました。

夜は新鮮な自家製野菜のすき焼き!

お肉は三田牛!

ユカリはお肉は全く食べないというのに、我々のためにありがとう!

すき焼き久しぶりでウレシ~(>▽<)

 

 

美味しいすき焼きの後は、ワインを飲みながら、ヤマオカの差し入れのお菓子や蒲鉾を

肴にいろんな話を尽きることなくワイワイと(だって女子会だもん♪)

いや~しかし私のあの衝撃写真にはまいった、まいったw

 

そんなこんなで? 秋の夜はふけていったのでした☆

 

一夜明けて、お昼は栗ご飯メインの、これまたユカリの手料理づくし。

幸せ~(>w<)

おなかいっぱいになった我々は、三田にある丹波焼きの窯めぐりにGO!

 

三田の立杭には丹波焼きの窯元が64箇所もあります。

それらの窯の陶器を一箇所に集めて展示販売している「陶の郷」

 

 

 

窯はのぼり窯と呼ばれる長~い窯。

 

こんなことしていいのでしょうかw

いいわけないかw

( 注:この窯はたぶん現在使用していません 

11月中旬とは思えないほどの暖かさで、本格的な紅葉にはまだちょっと早かった

ようだけど、きれいな空気と風景で、秋満喫の一日でした。

お土産(昨日のブログ見てね)も買ったし、美味しいものもいっぱい食べたし、

ユカリのおうちはきれいで居心地よかったし、おしゃべりもいっぱいできたし、

メチャ楽しいお泊り会でした。

ユカリ本当に有難う!次はウチで忘年会しようね~!