★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ふわふわのミニマフとカフスのセット

 

先日マユに「小さめのふわふわっとしたマフラー探してるんだ~」と

つぶやいたら、ナント後日これを

プレゼントしてくれたのです!!

もちろんマユのお手製!

写真ではちょっとわかりづらいけど

上品なアニマル模様が入ってます。

すごく可愛いし、暖かい(^^)

いつも素敵なものをありがとう!

しかしこれ、メチャ好みやし~☆

 

 

私も、先日買った本の中にあった

すかし模様のマフラーが編みたくて

マユに教えてもらったネットの毛糸やさんで、このモヘヤの毛糸を買ってみました。

ついでにかぎ針セットも(^^)

かぎ針編みは苦手だし、モチーフも難しそうだけど、私にはマユがいるから大丈夫(笑)

寒くなったらやっぱ編み物したくなるんだよね~♪