★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

芸術の秋

 

今日は予定していた家の階段の壁のペンキ塗りを

延期したので、二つの画廊めぐりができました。

 

ひとつめは、おなじみ海月文庫さん。

今は畦地あつさんの「布パンチ展」を開催中。

今回はいろんな作家さんとのコラボ作品展。

独特の畦地ワールドは見るだけでも楽しいけど

やはり服だから着てなんぼ!

いろんな服を試着させてもらいました。

あいにく今日はカメラを持ってなくて、たくさん

写真が撮れなくて残念。

畦地さんもご在廊で、はじめてお話できてよかったです。

ふたつめは、これまたおなじみの「スペース草」さん。

ここでは椿崎和生さんの作品展を

開催中。

これまたご本人がご在廊!

きさくにいろんな作品の説明をして下さいました。

やはり作品の背景や意図を聞きながら観るのはいっそう興味深いな~

久しぶりにお会いできて楽しかったです。