★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ガーデニング・ついに終り

 

先日ホームセンターで花の土と鉢底石を大量に買ってきて、とっぱらったゴーヤ(10月1416日のブログ参照)のあとのプランターの土を全部新しく入れ替えました(^^;)ふぃ~重労働‥

 

道行く人に「精が出るね~」と何度も

声かけられたし(笑)

 

 

そしてそこにチューリップの球根を10個ずつ植えました。

プランターが6個あるから、60本のチューリップが春には咲く予定!

我が家の前の通りはちょっとしたチューリップ通りになるね♪

春が待ち遠しいな~(^^) 

 

 

引き続き今日は、2階のベランダの枯れ枯れの朝顔もとっぱらい(これまた大変でした)ここのプランターの土も新しく入れ替え、今度は野菜のタネを植えてみました。

 

花もいいけど食べれる野菜もいいよね♪

 

しかし‥

 

植えた後、土を被せたら、どれがどれだか

わからなくなっってしまった~!

芽が出るまでのお楽しみでいっか(^^;)

 

でも球根もタネも今は何も植えてないみたい。

 

頑張ったわりには見た目寂しいな~