★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

神戸花鳥園

今日は家族で神戸花鳥園に行ってきました(^^)

以前一度来たことがあって、とても楽しかったので今回は家族みんなで!

ココはその名のとおり花と鳥がいっぱい!

 

 

 

100円でエサを買えば

鳥たちとふれあえま~す!

 

エサを投げると細く長いくちばしで

上手にキャッチする鶴!

お見事~(^^)

 

 

 

 

オオハシはエサを持ってる人にだけ

ふれあってくれます(笑)

げんきんなヤツ(^^)

 

 

 

 

私の大好きなふくろう。

あ!正確にはミミズクでした!

この耳のような飾り羽があるのがミミズクで

ないのがふくろうなんだそうです!

知らなかった(@。@)

バードショーのおねえさんが言ってました~

 

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

 

花鳥園オリジナルケーキ可愛いすぎ(>▽<)味もgood!

みんなでママの誕生日祝いも!ママおめでと~☆

お天気も何とかもって、とても楽しい一日でした!

お父さんお昼ごちそうさまでした。

お兄さん運転お疲れ様でした。