★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そして誰もいなくなった


「密室殺人(魚)事件発生!」その後

(はじめに、10月18日のブログをお読み下さい)

 

 そして今や金ちゃんJrの水槽の中には誰もいなくなったのです。

 

 

数日前の話になりますが、 私が水槽を分けるのを面倒がっているうちに、あれから

また2匹が忽然と蒸発してしまったのです(>_<)

そうなのです!

またしても金ちゃんJrが小さい魚を食べてしまったのです!

 

結局、総勢13匹からナント5匹に!

ネオンテトラなんて4匹から1匹に!

私の最愛の最年長の黒メダカもよく見ればヒレがボロボロに(泣)

きっとJrの大きな口から必死で逃れたのね‥みんなごめん~!

 

ようやく慌てて別の水槽を用意し、Jrを残してみんなお引越し。

 

一連の殺人(魚)事件や、蒸発事件もこれにて解決したのです(解決おせ~よ)

 

THE END