★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサCAT講義&インド打ち上げ

江坂にあるキャトミュージックカレッジ。

ここはミュージシャン、声優、アニメーターなどを育成する専門学校。

スパアサは本日、ここの特別講義に呼ばれて紙芝居3本を披露しました。

ここで講義するのも早3年目です(^^)

 

スパアサの紙芝居はご存知、紙を投げまくるので、公演が終わると紙はグチャグチャw

これを拾い集めて順番に並び替えるのが一苦労。

でも今日は生徒さんたちが手伝ってくれたおかげで、あっという間に終わりました。

みんなありがと~!

その後はインドの打ち上げで焼肉大同門へ!

贅沢~!テンションアップです!

(^▽^)乾杯~☆

インド話に花が咲き、スパアサの今後の活動についてもマジメに話し合ったりと、

内容の濃い打ち上げになりました。

みなさんお疲れ様でした!

 

ナンカ松堂さんとユキさんがおかしなテンションに~(笑)