★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユとの日曜日(後編)

ジャンカラは平日のみならず日曜もフリータイムサービスあり♪

4時から10時までは歌い放題、飲み放題(ドリンクバーのみ)で一人800円ほど!学生なんて560円くらい!なので学生がいっぱい。

よし、歌うぞ~♪              

ウガカラの「ウガバトル」という採点式全国対戦モードがオススメです。

楽しいので最近はこればっか。

90点以上出して3位以内に入ると自分の声が録音出来て、一般公開されていつでも聞けます。自信のある方はレッツトライ!

上位入賞ねらうなら、月の初めは上位入賞しやすいですが、月末にもなると人気の曲などはすごい数の人が歌っているので結構大変です。(一ヶ月集計&リセットなので)

少女時代の「Gee」なんて300人くらいライバルがいたし(笑)

ともあれ、私も何とか1曲録音できたので、はじめて自分で自分の声を聞いてみたら、メチャ下手だった~(>▽<)

自分の声って気持ち悪っ(苦笑)

いい気になって歌っていたのに恥ずかし~

マユはホントに上手いので聞いてても楽しい♪

何度も90点以上出してました。

次回は100点狙おうぜ!(きっとコツがあるハズ)

 

そんなこんなで、マユと二人で心置きなく?歌うこと3時間半(^^;)満喫~

さすがにお腹すいたし、疲れたので、シメは私のごひいきのラーメン屋へGOです!

 

ジャ~ン!これは私のお気に入りの「塩鶏そば」!

ナゴヤコーチンの鶏肉がたっぷり入っていて、ネギとニンニクチップもたっぷり。

絶品です!他には醤油と塩が。これもチャーシューがたっぷりで美味しい!

ここはいつも行列ができるお店です。

普段私は並んでまで食べたいモノってないのですが、ここだけは並ぶ!

お店の名前は‥「麺哲」

ホントはナイショにしておきたいけど、特別公開(^_<)-☆

豊中にお越しの際ははぜひ食べてみて下さい。

 

丸一日遊びたおして、楽しい日曜日は終ったのでした。

マユお疲れでした~(^▽^)