★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユとの日曜日(前編)

 

今日はいろんなことがいっぱい

あってメチャ楽しい日曜日でした!

 

 

 

 ← ← 金髪に染めたマユ!?

うちに来たとたん、なぜか我が家のお昼ご飯を作らされるハメになったマユ(笑)

 

手際良く作ってくれた野菜炒めと、昨夜の残り物で3人でお昼ご飯(^^)

 

デザートはマユお手製の栗の渋皮煮の入ったキャラメルクリームのロールケーキ!

いつもながらありえない美味しさ(>▽<)<3<3<3

 

他にも、これまたお手製のリンゴジャムをもらった!

これは、リンゴを煮詰めて、贅沢にも皮と中身を捨てて、エキスだけを抽出したという貴重なジャム!

お茶や料理にも入れて使えるってステキだ~楽しみ~

 

マユにはいつも美味しいものもらってばっかり。

本当にありがとう!

 

中身まで全て手作りって信じられますか?

ふわっふわっ♪ 食べるのもったいない!

 

その後、万博公園で開催されているフリマにGO!

そう、この前の宝塚のフリマが寂しかったので、

今度は大規模だという万博公園の偵察に。

 

雨が降ったりやんだりというあいにくのお天気にもかかわらず、所狭しとたくさんのお店が!

すごい人!

 

 

 

 

 

先日と同じく「黒い太陽」さんがお出迎え(^^)

こんなに早くまた会えるとは思ってなかった(笑)

縁があるときってこんなもん?

 

 

ホントにいろんなお店が

いっぱい!

 

ここなんて変なモノばっか

売ってるし~(笑)

 

 

本日のお買い物

 

☆ほとんど新品の迷彩柄ジャケット200円!ユキさんに!

☆ちっちゃなマスコット10円(ロボコンだぜ)3個

☆で~っかいクリスマスツリー500円

(運ぶの重かった~(^^;)マユ手伝ってくれてありがとう!)

 

フリマならではの良い買い物ができました。満足~

ひやかすだけでも充分楽しい!

ちなみに、トプ画のマユの金髪は、ふざけて被った売り物の帽子です(^▽^)

 

ここは公園入場料250円とフリマ入場料350円を払う必要があるけど、

この規模なら納得。フリマ気分満喫できます♪

参加するとしたら、規模が大きいだけに、普通に売るだけでは目立たないので、

売り方を工夫ないといけないかな~。

 

そしてその後はカラオケにGO!

昨夜たけちゃんたちと歌ったために、カラオケ魂に火がついて、今日も歌いたくなったのです(どんだけ~w)

後編に続く