★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

2012家計簿

 

2012年の家計簿を買いました!

2年前からけっこう頑張って家計簿つけてる私。

つけること自体は好きなのですが、ちっとも分析や反省をしないので、つけっぱなし(^^;)

これではイカン!と思いつつも‥

たまたまCDROM付きパソコン用家計簿に目が行き、これなら分析が楽かも!と思い購入してみました。

 

さっそくインストゥールして、今年の1月からの記録を今必死で入力しています。

大変だけど楽しい!

これでもう家計簿マスターだね!

 

ちなみに、同じ家計簿が2冊あるのは、失敗用(笑)

実は今年なんて家族用と自分用で6冊も買ってしまった(苦笑)

新しい家計簿なので気合が入り、書き間違えるとイヤになり、安いので

(1冊290円)買い直して、また気分新たに書き込んでいくも、

またしてもいろいろ気に入らず買いなおし。。。

 

しかし最近は当然書き間違いだらけ。

もうすっかりどうでもいい(^^;)

 

でもまた新しいときは気合入るんだな、これが。

最初はキレイに書き込みたいの。そういうとこA型なの。

なので、何度でも書き直せるパソコンは絶対いい!

なぜもっと早く気付かなかったのかな~

でもやはり紙に書き込む良さもあるので、両方頑張るつもり(^^)

 

何度も言うけど分析&反省しないと意味ないんだよね。

はたして私に出来るのでしょうか。