★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いきなりですが、行ってきました!万博公園!

 

今日は秋晴れでユキさんも休みということで

突然、太陽の塔を見に行こうことになり

万博公園に行ってきました!

 

車でわずか15分(近!)

 

駐車場は塔の真後ろだったので、いきなり見た

かった「黒い太陽」がバ~ンとお出迎え。

(>▽<)ひゃ~

 

 

近づいて見るとやはり「過去の顔」は

黒い信楽焼きの陶器板でできてました。

 

 

そして正面へ!

 

天気がいいので写真がまるで絵葉書のよう(笑)

絶好の太陽の塔日和でした!

(絵葉書日和!?)

 

なんて面白いんだろう!

 

次はEXPO’70パビリオンにGO!

当時のたくさんの資料や写真、映像などが公開されていて

ちょっと70年代の気分が味わえます(^^)cool!

ユキさんは子供の頃リアルタイムに

数回来ているなんてうらやましすぎ! 

シメはスワンボート(^^)バタバタと足でこぐボートです。 ↓↓↓

気持ちいい~ ボートなんて何年ぶりかな。

 

公園内はお花もいっぱいで、広場や大型ローラー滑り台とかもある!

いつかたかしとようちゃん連れてきてあげたいな。

 

民芸館が休みだったのと、民俗学博物館をまだ観ていないので、近々また来たい!

(近いしね!)