★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

子ネコの名前はチュンチュン

 

最近、ママの家の屋根裏から、突然1匹の子ネコが出てきたらしい。

庭の外ネコのお母さんネコの隠し子と思われるが、1匹だけって‥

お母さんは白ネコ。最近死んだお父さんは黒白。

子ネコは黒白。

なのできっと亡きお父さんの忘れ形見。

もらい手を探しつつ、家で飼うことにしたみたい。

送ってくれた写メ見たらやっぱ子ネコは超可愛い!

大きくなる前に見に行きたい(>▽<)<3<3<3

 

鼻のまわりと手は汚れてるのかと思って何度もふいたけどとれないらしく、どうやら模様らしい。

残念(笑)

偶然にもミャー(私が拾ったネコ)の小さい頃に似てる。

ちなみに下の写真がミャーの小さい頃です。