★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インドよさらば(帰路編)

 

あっという間の1週間が過ぎ、

また長い飛行機の道のり‥

インドの空港では両替に思ったより時間がかかり(インドの紙幣ルピーは国外持ち出し禁止なので余ったルピーは全てまた両替しなくてはいけない)超バタバタで搭乗。

空港でお土産買いたかったのに見るヒマもなかった(泣)

 

 インド空港にいたでっかい象。

 そういえば象は一度も見てないな~

 

 

そしてまた乗り継ぎは香港。

お土産を買って次の飛行機待ち。

行きより待ち時間は少なく、もうすぐ搭乗手続きだ~‥と、思いきや、次の飛行機が

6時間遅れるとのこと。え~っ!

出発地のロンドンで何かあったらしい。。。

 

 

疲れてるし、早く日本に帰りたいよ~

食事をしたり、またお土産を買ったりして時間を潰す。。。

 

 

ようやく乗り込んだ飛行機。

あと3時間あまりで日本だ。

ホントに楽しかったな~

インドのみなさんさようなら~

お留守番の動物達みんな元気かな。


いよいよ次回の総集編に続く~

お楽しみに(してる人いるかな)