★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Special thanks for everyone ! (総集編)

今回の旅の最初から最後まで、ずっとお世話してくださった国際交流基金のみなさん、

本当にありがとうございました。

おかげ様で、快適でとても楽しい滞在になりました。

公演も大成功で、すばらしい体験でした。

みんな病気も怪我も事故もなかっとことも

何よりだったと思います。

 

特に、英語もヒンドゥ語もペラペラで、通訳はもちろん、インドの事情を何から何まで

親切に教えていただいてお世話して下さった山野井さんには心から感謝しています。

いっしょにムスーリでの1泊公演ツアーに

同行していただいて、すごく心強かったし、何よりいろんな話が聞けて楽しかったです。

 

若いのに頼りになる山野井さん。

本当にありがとうございました。

仕事もできて尊敬~

服もいつも素敵でした☆☆☆

 

今回はスケジュールの都合によりムリでしたが、やはりいつかガンジスを見てみたい。

そのときは個人的に山野井さんをたずねてみたいです。

日本に帰国するときはぜひうちに寄って欲し~(^^)

 

他にも、インドで出会った多くの人に感謝です。

 

インドのことはきっとまだ何もわかってないけど、少なくとも以前よりずっとインドに親近感を持つようになりました。

テレビでインドのことをやっていたり、街でインド人を見るたびに、ついつい注目してしまうし(笑)

 

そして、長々と私のインドレポート?にお付き合いくださったニッポンノミナサン、

ありがとうございました。

 

家族や友達から「インドの写真見たい~」と言われ、とりあえずDVDに入れて送ったけど、枚数も多いし、説明もナシじゃあきっとつまんないだろうな~と思い、ブログで細かく報告することにしました。

楽しんでもらえてたらうれしいです。

 

最後に、おしくも?ブログ掲載にこぼれた写真やお気に入りの写真を一挙にスライドショーにしちゃいました(^^)

お気に入りのmy写真をあとで密かに写真集にして、老後の思い出にと思っていたのですが、もうこのブログで力尽きました(笑)

そんなわけで、あくまで私のプライベート写真中心ですので(枚数も多いし)ヒマで

見たい方のみどうぞ(^_-)-☆

 

右下の三角の再生マークでスタートです。

ぽちっとな! Enjo~y!