★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インド人は本当に毎日カレーばかり食べてるの?(番外編)

 

中級レストランで食べたこのセット。

140円ほど!

カレーのおかわりもOK!

味も良し!

いっしょにオーダーしたラッシー

(甘いヨーグルトドリンク)は塩味。

ユキさんは美味しかったそうです。

私は‥普通のがいいかな(笑)

 

 

   食器はどこでもステンレス

 

「インド人は本当に毎日カレーばっか食べているのか」

 

答えは「YES」だそうです(^^;)

そうなのか~ それはインド人もビックリです。

 

 

地方によって、家庭によっていろんなバリエーションがあって飽きないとか。

いや~飽きるだろう。キツイかも(笑)

ポテチなどのお菓子もスパイシーなものが多かった。

インドはやはりスパイス王国だったのだ!

 

写真は、最後の夜にジャパンファンデーションの方々といっしょに行った、

高級レストランのカレー。

いろんな種類があって、どれも本当に美味しかったです。 満足(^▽^)

 

本日のおまけショット

☆(星1つ)です!

さすが高級レストランだけあって、インドの音楽の生演奏つき!

しかし中央の女性、途中から登場してきて「踊るのか!」と期待したのだけど、

なぜか眼鏡をかけて座ってずっと静かに本を読んでいる様子‥(朗読ではない)

新しいパフォーマンスなのでしょうか。

気になる‥