★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

タマちゃん?

今日の昼頃テレビを観ていたら、ニュースで、東京の荒川あたりに出没したアザラシの生中継が。

あのなつかしの多摩川のタマちゃんか!?ということで盛り上がってた。

(でも結局中継中にはタマちゃんは姿を見せなかったけど)

タマちゃんといえば。。。

 

実は半月ほど前、近所の千里川でカワウソが泳いでるのを橋の上から見たんだけど、

カワウソはもう日本では絶滅したとかって(ホント?)結構誰にも信じてもらえない。

一応ケータイで写真も撮ったけど、遠かったのでズームでもはっきり写ってなくて、

見せても何なのかわからないと言われる。

もういっそあれはアザラシだったということでいいや。

千里川だけにせんちゃんか!?


写真ではわかりづらいけど、もっと頭も体も丸くて大きくて

ぬるっとした感じだったのです。

イタチなんかじゃ決してナイ!

ましてや豊中に増えているというノラアライグマでもナイ!(と思う)