★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウッドストックスクール参上(公演編2)

 

 

公演の会場はウッドストックスクール。

世界32ヶ国の生徒が通う、150年の歴史をもつインターナショナル

スクールです。

 

観客のみなさんは、ここのスクールの

生徒と先生方や職員のみなさん。

 

 

 今日は朝8時から公演!早っ(^^;)

 

続く↓↓↓

 

 

最初の公演は6歳~8歳の子供らが観客です。

スパアサはどちらかといえば大人向きの紙芝居なので、こんなにも大勢の小さなこどもばかりの前での公演は初めて!

でも「曽根崎心中」などこどもには難しい演目もあえて披露します。

難しくても、“何か” を感じてもらえたらいいな。

では、はじまり、はじまり~

 みんな興味深々

 

 

おお~っ

うけてる、うけてる(^▽^)V

 

 

 

 

 

 

 

 最初っから大ノリのこどもたち

 

終わるとスタンディングオベーション!

駆け寄るこどもたち!

あっという間にこどもらに囲まれ質問攻めに(^^)

絵を欲しがる子もたち(笑)

絵はすべてオリジナルだから(コピーもバックアップもいっさいなし!)あげられないのよ~(^^;)

 

 

 「ぼくもこんな絵が描きたいんだ!」って言ってくれた子も

 

 

このあと学食のご飯をいただきました。

なんかうれし~

 

 

 

 

 

 

 

 学生のようなしげちゃん(笑)