★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ムスーリのホテルはなぜかチベット風?(ホテル編)

 

ついに到着した山頂のホテル。

チベット風?の小さいホテルです。

私の部屋は外から丸見えの2階(笑)

他のみんなの部屋はナント地下!


ここから徒歩で20分ほどでヒマラヤも

見えるそうですが、あいにくの霧で残念。

 

 

 超エキゾチック~(>▽<)

   外も中も面白い!

 

ハデだけどとても落ち着く部屋の中

くつろぐ~\(>▽<)/

 

 

遅めの昼食はチベタンラーメン「トゥクパ」とチベットギョウザ「モモ」

モモの中身はなんと水牛!メチャ美味しいっ!

日本人の口にとても合います!

旅行中の食べ物No1はここのラーメンでした(>▽<)

 

ユキさんの後ろのこの素焼きの丸いもの、何だかわかりますか?

答えはテイクアウト用の器だそうです。

 

 

私の2階の部屋はテラス付き!夜はみんなでティータイム☆

ライトアップしたホテルはなんだか幻想的。

 

まさよちゃんのヘッドライト最高! 後でみんなで夜の散歩に行くのだ~