★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スリリングドライブ(移動編3)

 

 

ついに列車はデハラドゥーンの町へ到着。

そこからさらに車で2時間かけてムスーリというヒマラヤの麓付近にある山頂のホテルまで行くのです。

そこはインドの軽井沢と呼ばれるらしい(要は避暑地ね)

どんなとこなんだろう(^^)

 

 

     デハラドゥーン駅周辺

 

お迎えの2台の車に別れてムスーリへGO!

 

そのドライブは実にインドらしい?スリリングな

ものでした(^^;)

街から山頂までガンガン飛ばす!

車も人も自転車も牛も豚もすっ飛ばしながらの

超豪快なドライブ!

今回の旅で一番エキサイトしたのはこのドライブ

でした(^▽^)

いろんな景色が見れて面白かった~!

 

本日のおまけショット

☆☆(星2つ)です!

牛は聖なる生き物なのでインドではほとんどの人が食べません

だから牛もわが物顔で道を歩いています

ノラ牛も多いので、ちょっとドライブの邪魔でした

でも可愛いっ!