★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そらくんが家にやって来た!

 

今日はマユの愛犬そらくんがはじめて我が家に

遊びにきました(>▽<)

うちに来るまでの車の中も、うちに来てからも

とてもイイコ!

こんなにもそらくんと長い間一緒にいたことが

なかったので、うれしいな~♪

 

ちなみに夏の間の丸坊主くんから毛も伸びて

すっかりまたシュナウザーらしくなってます。

シュナウザーは今年、マルモのムックで大ブレ

イクでしたね~

 

 

 

 

今日はまず宝塚のドッグカフェでランチ♪

その後、本日の目的、フリマを視察。

実は来月ここのフリマに参加したいな~と思って、今日は視察に来たのです。

でも出展数が少なくお客さんも少ないな~‥

 

← ← なぜかヨーキーだらけ

 

 

ふと、あるお店をみると‥

チェアーの上にもちっこいヨーキーがちょこん。

実はこのお店の店長らしいです。

こう見えてなかなかやり手か?(笑)

 

我が家で余裕でくつろぐそらくん

 

でも、マユの姿が見えなくなると‥

 

急に不安そうに部屋の中をうろつきまわり

鼻を鳴らしてマユを探し回るそらくん。

 

階段は恐くて下りれない~

 

マユに甘えるそらくん。

 

そらくんの枕は我が家のうさぎクッション。

すっかり気に入った様子(^^)

そらくんは「ふわふわ」マニアらしい。

自分もふわふわのくせに(笑)

*今夜の夕ご飯*

 

豚汁、きんぴら、ブロッコリーとソーセージ+明太マヨドレ、漬物、リンゴ、土鍋ご飯

 

全部冷蔵庫の中の残り物で~す。

すばらしい(監修マユ)

 

ごはんのあとは歯磨き。

ちょっといや~ん。

 

この夏どこかでよく見た光景(笑)