★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

北への1泊公演旅行(移動編1)

 

 

デリーでの公演を成功させて、

目指すは次の講演先ムスーリという街。

列車で北へ6時間、さらに車で2時間の旅です。

早朝5時半出発、ありえない~。。。

 

 

 

 

  ホテルの前にいる犬も眠そう。

  まだ外は暗いです。       

 

 

 

 

出発駅のデリー駅構内には寝てる人がいっぱい。

まだ早朝だしね。

 

 

 

 

インドっぽい駅の風景

 

 

ジャパンファンデーションの方々が用意して下さった列車は、インドの新幹線という1等列車。

車内の冷房は寒いくらい。

ホテル同様、想像していたよりはるかに立派。

 

 

 

 

隣のホームでは、すし詰め列車が。

入り口には、はみだした乗客がいっぱい!

これぞまさしくインドの列車。

しかし、途中落ちないのかな~。。。

 

 

 

 

ホームには、へんてこな

ぬいぐるみの売店が

なんかほのぼの

 

そしてナント!

昨夜別れたはずの松堂さんが突然列車に!

我々を驚かそうとナイショで見送りに来てくれたのです!

しばし皆と談笑し、お別れ(;;)

彼はこの日我々より先に日本に帰るのです。

一緒にムスーリに行けたらよかったのにな~

ホームを走って我々を見送る松堂さん。

く~青春ですなぁ(ヤラセ)

 

本日のおまけショット

☆(星1つ)です!

駅構内にやたらあるド派手な体重計

なぜ駅に体重計?

なぜそんなにハデ?