★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

首都デリー着(到着編)

 

 

 

空路はるばる、デリーに着いてわかったのは、

言われているほど近代化された大都市という感じでは

なく、かといって、これまた言われているような牛が

ゴロゴロいる街というわけでもないこと。

デリーの道には牛はいないみたいです。

でも‥‥

 

 

 

 

デリーで買ったポテチ。

味はいたって普通。めずらしくノンスパイシー

 


道は車とリキシャという(人力または三輪バイク)タクシーでいっぱい!

 

 

そして道の脇にはたくさんの路上生活者が。

我々の泊まるホテルの付近の道も舗装されてなくて野犬だらけ。。。

ホテルの外観も一見普通。

しかも名前は「バーミヤン」(なぜにアフガニスタンの都市名?)

ちょっと不安が。。。しかし!

用意していただいたホテルは思っていたよりはるかにキレイでした

 

 

快適なホテルで1泊して、次の日は夜の公演の前に世界遺産のフマユーン廟へ観光に。

ここは有名なタージマハルの原型ですが、豪華絢爛なタージマハルに比べてずい分

素朴でいい感じ(^^)

34度の日差しはきついけど、木陰はとても涼しい。

ちょうど雨季も終って過ごしやすい季節になったばかりとか。

5~7月は50度近くまで気温が上がると聞いてびっくり(^^;)

この日は日本からわざわざスパアサの公演を観に来てくれた松堂さんも合流!

 

 

 

 

 

 

 

彼の行動力っていったい(笑)

 

 

 

 

 

 

運動神経バツグンの松堂さん

「はい、飛んで!」のリクエストにひらり!

 

 

 

 

日差しギラギラ~

 

 

 

フマユーンは緑が多くて

木陰はホントに気持ちいい

 

 

 

みんなで記念撮影

伊舞さん、それはインドというよりロシアでは(笑)

 

そして、夜にはスパアサのインド初公演が!

どうなることやら(^^;)

 

本日のおまけショット

☆☆☆(星3つ)です!

インドメイクもバッチリのまさよちゃん

このオモロ笑顔最高!

ふきだしとかつけたくなりますね~(>▽<)

~ 念のため、彼女はメチャ美人です(笑)~