★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ただいま(>▽<)ゝ

 

皆さんただいまです(>▽<)ヾ

無事インドから帰ってきました!

 

もっと早くただいまを言うつもりがこんなに遅くなってしまいホントにごめんなさいm(_ _)m

 

帰国して早4日ほどたってしまいました(++)

 

 

取り急ぎ今回の旅の写真をDVDに。家族や友人用

 

10月1日、帰りの飛行機が乗り継ぎの香港で6時間遅れて、家に帰ったら深夜に。

 

2日は、預けていた動物の回収に奔走。

みんな無事元気で一安心。

その夜はスパアサメンバーのゆうたくんが我が家に泊まりに来たので鍋でおもてなし。

3日の夜の京都でのライブまで滞在していきました。

 

そして昨日4日はほとんど丸一日かかって写真の整理!

なにせ写真の枚数がハンパない!(^^;)約1,500枚!

とにかくインドでは見るもの何でも撮りまくり(笑)

ブログアップの目的もあるけど、後日インド旅行写真集を作って老後の思い出にしようと思ってま~す♪

 

その膨大な数の写真を整理して(あまり整理出来てないケド)DVDに焼いて、

頑張って表紙もプリントしてみました!

右上に遠足を風邪で休んだ子みたいに写っているのが、冨太夫こととみにゃん。

今回はお留守番だったのでかわいそうだから一緒に載せちゃいました。良くない?

これとは別の表紙バージョンと合わせて20枚ほど作って、メンバーや家族、友達に

手紙をつけて今日やっと郵便局から送って終り!

あ~肩の荷がおりた!

 

そんなわけでやっとゆっくりとブログをアップできる次第です。

(まだ荷物や服の片付けは残っているが。。。もういい)

 

旅行中もココに遊びに来てくださってたみなさん、ありがとうございます。

そんな人いないと思ってたら、結構いてなんか感激(;;)

このブログ、オンタイムで携帯からアップできないので、かれこれ10日ぶりの

アップです。(もうやり方忘れかけてるし)

これからインドの話ガンガンアップしたいと思います。

まずは出発編!見てね(^▽^)