★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いざインドへ!(出発編)

 

 

 

今からインドのデリーに向けて出発!

何とか荷造りも間に合いました(^^;)=3

(意外に早く終わったし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきま~す!

 

 

乗り継ぎは香港。

ここまで3時間半。

機内はすいてて快適でした。

空港で食べたお粥さん美味しかった~(>▽<)

 

 

 

香港では4時間ほど乗り継ぎ待ち。

ずっと空港にいたので買い物する時間もたっぷり。

なぜか買ったのはM&M’sのエジプト女王(笑)

だってかわいくね?

恵子にあげよ~

 

 

 

今からまた6時間かけてインドへ出発。

もっと近いと思ったけど意外にインドは遠いなぁ。

飛行機しんどいからキライ。。。

ファーストクラスがうらやまし~

 

本日のおまけショット

☆☆(星2つ)です

売り物のサングラスをかけるユキさん

ひ~悪そ~ 売れないミュージシャンみたい(笑)