★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハムちゃんハウスの中身大公開!

 

ハムちゃんも預かってもらうため、

秋冬用のケージにお引越し。

 

久しぶりにハムちゃんの家もお掃除。

 

何やらいろいろ溜め込んでる気配。

さて、開けてみると‥

 

      

 

じゃ~ん

 

右側にはエサを、残りは新聞を上手に

ちぎって詰めてます。

新聞の中にはハムちゃんが入れるだけの空洞が。

真ん中あたりはトイレのつもりかフンがいっぱい。

 

 

ハムちゃんはいつもこんな感じできちんとお部屋を作ります。

だいたい、寝床、エサ、トイレの3ブロックに分かれていて、フタを開けるとまるで

3色弁当みたいにキレイに分かれていることも(^^)

しかし、トイレはできれば外のがいいんじゃないかな~(^^;)

キレイ好きなんだか不潔なんだか(笑)

 

↓↓↓

 

そしてまたハムちゃんの部屋づくりは、

1からせっせとつくり直しなのです~

 

本日預かってもらったので、ハムちゃんももうここにはいない。

 

旅行の間だけなのに、やっぱりちょっと寂しい。