★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「HAPP 919 DAY」

今夜はスパイスアーサー702のインド公演に向けて我が家にてお泊まり合宿!

そして明日9月19日はユキさんの誕生日&クイックリーゆうたくん夫婦と我々の結婚1周年記念日であります!

とみさんがジャンバラヤを、私がおでんと唐揚げを(変な組み合わせ)腕をふるい、締めはサーティワンのアイスクリームケーキという豪華さ!

しかし‥       

 

 

このケーキ、カチコチに凍ってて簡単には切れないんですけど(笑)

 

うんにゅ~ぬ、ぬ、ぬ‥

 

 

しかもケーキの上のミニーちゃん、箱を空けたら

首飛んでるし~(^^;)アハハ‥

 

文字も「HAPPY」が「HAPP」って一体。。。

ハップって何?ハプニングかよ?

なんだかおだやかには行かない今後の予感!?

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

 

 

 

 

満面の笑顔のゆうたくん

 

ヒゲがなんだかインドっぽいですね~(^^)