★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピッピただいま抱卵中

でも、ピッピ、それは無精卵だからいくら暖めてもヒナがかえることはナイんだよ(^^;)

大好きなユキさん(ホントに異常なくらい大好き)にさえ目もくれず、一日中飲まず食わずの勢いで健気に頑張るピピちゃん。

悪いけど、あと1週間ほど暖めさせた後には卵を処分しなくては。

でもそんなにも卵に執着しているわりには、処分して卵が全部なくなっても、ちょっと不思議そうな顔をした後、探すわけでもなく平気なピッピ。よくわから~ん。

 

その卵、実はあまりにも可愛いので処分できず、今までの卵もいくつも大切に部屋に飾ってあるんだよね~        

 

卵も可愛いけど、ヒナはまた格別。

あ~また久しぶりにまた手乗りインコを育てたくなってきた。

写真 ↓↓↓ はヒナの頃のピッピ。可愛いすぎっ(>▽<)LOVE