★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インド怪人紀行

またしてもヴィレッジバンガードで見つけた文庫。

「インド」と見ればやはり気になる。

しかも、ゲッツ板谷/著、西原理恵子/絵、

鴨志田穣/写真(ご存知、西原の亡夫)となれば買うでしょう。

まだ読み始めだけど、面白い~

しかし、この手の類を読めば読むほどインドって、インドって強烈(^^;)

「ずるくて、しつこくて、濃くて、超がめつい

インド人。ただちに全滅せよ!」(本文より)

こんなんばっか(笑)

でもなぜか最近の私はかなりインド気分?が

アップしていて、異様な盛り上がりをみせています。(そこまででもないか)

 

今世間にあふれている素敵な秋冬モノの服などには目もくれず、「マライカ」

「チチカカ」といったエスニックショップの服や雑貨を扱うお店で

真夏のインドっぽい服などを買いあさる私。どれも安いしね~♪

時々間違ってペルーのバッグやアフリカのアクセ、はてはメキシコの雑貨なども

買っているけど(^^;)だってよく区別つかなくて。。。

インドではスカーフやサンダルなんかも欲しいな~

きっと日本より破格に安いし、種類も豊富だろうし。

でも強烈な?インド人相手にうまく値切れるだろうか~不安。

 

昨夜は由香里から「インドの神様のポスターや置物、それから何たらスーツ

(忘れた、インド人の日常着)買ってきて~」とリクエストが。

(彼女はヨガの先生なので仕事で使うのね)

まかせて!私も今インドの神様メチャ欲しいんだよね!

インドの神様たち、見た目ホントに強烈で、ずっと見てるとあまりの異様さに

(バチあたりませんように)なぜか好きになってきた今日この頃。

みんなのお土産も神様セットなんてどうでしょう。

どこでも売ってるらしいし。

きっと迷惑されることでしょうが。アハハ

(くれぐれもバチがあたってお腹をこわしませんように)