★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

金ちゃんの水漏れ水槽「ピッピ邪魔なんですけど」

 

「一体何事!?」

 

ピッピいちいち邪魔なんですけど~(++)

 

でっかい金ちゃんとデメちゃんの60cm水槽が先月突然水漏れ!

慌てて新しく同じものを購入して金ちゃんたちを引っ越しさせたら

そちらもまた水漏れ(><。)

GEXの水槽って安いだけに品質も悪いというネットの評判も納得(泣)

また買うのもイヤなので、今からっぽの方をシリコンで補修してみたけど。。。

水を張って数日間様子をみる限りではもう漏れてないみたい。

直ったかな。。。

金ちゃんたちをまたしても修理した水槽に引越しさせてみる。

(何度もごめんね)

心配なのはインドにいってる間。

帰宅してみたら、水槽の水がなくなってて金ちゃんたちが死んでたりしたら悲しすぎ。

 

それにしても水槽が大きいので引越しも一苦労(^^;)

水を張ると絶対持ち上がらないし、必死で手桶で水をかき出しては別の水槽に

移していくのは結構な重労働でした。

 

 

 

少しの間クーラーボックスに待機してね。