★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やどかりくんのNew大豪邸

写真をぜひワンクリックで拡大してみて下さい。

あなたもやどかりくんの可愛さにはまります(>▽<)

やどかりくんは本日、お日柄もよろしく、大豪邸にお引越ししました。

 

なんということでしょう!

(ここからはもちろんビフォアー・アフターのナレーション風に読んで下さい)

40cmの水槽という大豪邸は冬場にヒーターを入れても余裕の大きさ。

新しいココナッツハウスの建つ真っ白な珊瑚砂のお庭には

やどかりくんの大好きなガジュマルの樹が!

匠(たくみ)が水槽にちょうどいい大きさの樹をやっと探して、

登りやすい鉢に植え替えした、やどかりくん特注ガジュマルなのです。

他にも随所に匠のこだわりや心配りが!

今までの小さなハムちゃんのお古のケースはもうどこにもありません。

(全交換なので、そりゃないよな~^^;)

 

さっそく上へ下へと大探検をした後、大きなガジュマルの樹のてっぺんで、

木漏れ日とそよ風の中、今は大満足で(たぶん)お昼寝中。

匠(私)もイイ仕事ができて満足です。