★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

とよやん作品展

 

昨日は、とよやんこと豊川忠宏さんの「青のイス展」に豊中の港談舎というギャラリーに行ってきた。

 

とよやんはうちの改装工事をしてくれた人で、

演劇やコンサートの舞台作りから、いろんなお店の

店舗作りや家具、様々なアート作品の製作まで

何でもこなす面白いアーティスト。

 

         以下は作品の一部 ↓↓↓

 

 

これは「ガーガーいす」

 

かわいい(^^)

 

上の写真の右側のは「ドラム缶ベンチ」

左側のイスもすごくよかった!

欲しかったけど既にSOLD OUT。

 

「なすのテーブル」

 

これ欲しかったけどSOLD OUT。

明日が最終日ということもあって

欲しい作品はほとんど売れてた。

 

 

 

「エロスいす」

 

実は座り心地がとても良いのですw

 

これは家具ではないけど

巨大「蚊取り線香」

 

これも既に売れてたけど欲しかった~w

 

イス展楽しかったです(^^)

私はとよやんの作品が自由で好きだ~