★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やどかりくんLOVE

 

やどかりくんが、2週間以上土にもぐって姿を見せないと思ったら、脱皮して、ひとまわり大きな男(たぶん‥)になって帰ってきた!

 

皆さんご存知ですか?

やどかりは30年生きるそうですよ!

‥‥ホントなのかなぁ(^^;)

 

 

もう2年も飼ってるけど、目が合うだけでサッと貝に引っ込むシャイなやどかりくん。

このまま心通うことなく30年も連れ添うのかしら。

 

でも私はやどかりくんが大好きなのです。

 

やどかりくんは、飼ってみてわかったけど、とても神秘的で不思議な生き物です。

ある日突然引越しして違う貝をかぶっていたりと、

なかなかこれで魅せる男(たぶん‥)なのです。

 

顔も目がポロンと出てて愛嬌たっぷり!

 

あと28年も一緒にいられるのね~LOVE