★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ドライブスルーの謎

ユキさんは以前、深夜に近所のマクドに私のお使いで徒歩で(すごい近所だからね)マックフルーリーを買いに行きました。

24時間営業とはいえ、深夜にはドライブスルーのみになるみたいで、

ドアは閉まっていて、仕方なくドライブスルーの機械の方に行き、

マイクに向かって、「すみませ~ん。マックフルーリーひとつ‥」

と何度も言えども返答ナシ。。。

店員にはあきらかに聞こえてるハズなのに完全無視。。。

要は、ドライブスルーなだけに車のお客さんしか相手にしないらしい。

何度も「すみませ~ん。。。すみませ~ん」と叫んだ後、

あきらめて、むなしく帰ったわけですが、

では一体、マクドの定義する車とは?

自転車だったらどうだったのか?

三輪車に乗った子供と母親なら?

一輪車に乗ってきたら?

誰か実験して教えて~(>▽<)

てか、せめて店員さんも「車の方以外にはお売りできないんですよ」とか

マイク越しに言ってあげようよ(笑)

完全無視って(笑)

てか、深夜にはなぜかマックフルーリー(オレオ)が食べたくなるんだよね~(>▽<)テヘ