★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

長谷川Bar @ 海月文庫

昨夜は、久しぶりに海月文庫さんの打ち上げに参加しました。

今夜の主役は絵本作家の長谷川義史さん。

久しぶりにお会いしたら髪型が変わってた(笑)

今や日本一の売り上げを誇るともいわれる売れっ子作家さん。

ご本人による新作「8月6日のこと」の朗読あり(すごかった。。。)、

ウクレレの歌い語りあり(「幼稚園ブルース」最高!)、

先日TV放映された「情熱大陸」での放映秘話?ありと、盛りだくさん!

笑いの耐えない夜でした。

 

今回の作品展「こどもたちGO」は、すべて描きおろしで、

被災地のこどもらを描いた絵もあった。

長谷川さんは静かだけどホントに面白い人で人を笑わせるのが大好き。

(過去の海月文庫さんでの新年会では、彼はもはや伝説のお笑いパフォーマーで、

私も毎年死ぬほど笑わせていただきました。)

被災地でもこどもらをたくさん笑わせたんだろうな~。