★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夏満喫!

梅雨も終わってついに夏本番!

今日は友達がたくさん遊びにきてくれました。

そして、我が家の使ってない屋上がついに役立つ時が!

子供用のでっかいビニールプールを買って屋上で子供らと水遊び♪

子供ら大喜び(^▽^)プール買ったかいがありました。

 

その後は繭先生のご指導のもと、みんなで楽しく餃子作り。

子供らも生地をコネコネしたり、具をつめたり、大人も子供も真剣そのものw

中華バンズも作って豚の角煮をはさんで食べたり♪

(ついこんなことして遊んだりw)

冬瓜のスーラータンスープや中華風煮込みハンバーグまで!

繭いつも美味しいご飯ありがとう!

 

その後、大人はお約束、めくるめく?カラオケナイトへ突入~w

とみにゃん上手すぎ!

夏満喫の一日でした。

みなさんお疲れ様でした(^^)